10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

【ラジオ・ヒッチコックR】

コンセプトは読むラジオ。映画や音楽の話題で楽しみましょう!

イラストレーター「中村佑介展」に行って来ました 

どーも、ロッカリアです。
お盆休みも残すところあと一日となりました〜。
みなさん遊び疲れてないでしょうか。
私は食べ過ぎて……。

さて、日本一高いビル、あべのハルカスでイラストレーター中村佑介氏の個展が催されているので行って来ました。

 スクリーンショット 2017-08-15 19.01.46

「謎解きはディナーのあとで」「夜は短し歩けよ乙女」の表紙や、アジアン・カンフー・ジェネレーションのCDを手がけているので、名前を知らなくても、どこかで目にしていると思います。
スクリーンショット 2017-08-15 19.04.01

本日のメインは何と言っても、フォトショップで色付けされる前の原画が見られる事です。
スクリーンショット 2017-08-15 19.03.44



これは「謎解きはディナーのあとで」の原画です!
スクリーンショット 2017-08-15 19.03.13

これは大好きな作品。
女の子の表情がいいですね。
スクリーンショット 2017-08-15 19.02.52

中村氏の線は、異常に細いですね。
あと、原画が完成品になる工程も読み取れて、とても興味深い個展でした。
スクリーンショット 2017-08-15 19.02.26

プロの絵見て、また刺激をと感動を受けました。
見ただけでイラストが上手くなればいいんですが、ま、それは努力次第という事で、今後のブログを期待してください(←嘘つけ!)

category: ニュース

tag: イラスト 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rockaria1960.blog.fc2.com/tb.php/73-e0d02521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ようこそ

最新トラックバック