FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

【ラジオ・ヒッチコックR】

コンセプトは読むラジオ。映画や音楽の話題で楽しみましょう!

INFORMATION

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サプライズ!!! オールドファン感涙、幸せだぁ〜! 

どーも、ロッカリアです。
今朝、新聞を読んでいて、あまりの突然に涙が溢れて来ました。
これを見てください!

DSCF3729.jpg
(毎日新聞 1月5日の朝刊より  クリックで拡大します)

なんとアラン・ドロンとジャン=ポール・ベルモンドが二人並んで写っているではありませんか!
しかも肩まで組んで。
おまけにサインまで入っている!

宝島社の広告で、記事の内容は、昨今の日本における大企業の不祥事が、ものづくり日本の根幹を揺るがしている問題に、宝島社が、これでいいのか日本? と異議を唱える形になっています。
そこで、二人から日本に向けてメッセージをもらったものだ。

アラン・ドロン
「ジャポンは、自信を持って世界をリードすればいいのに…
ジャポンが元気だとみんなが刺激を受けるよ。もちろん僕たちもね」

ジャン=ポール・ベルモンド
「その深くて大きい精神性にも、美意識にも、
私は誉と友情を感じている。ともに胸を張って進もう!」

毎日新聞より



二人ともとっても元気そうで、しかも変わらずダンディな姿が嬉しいじゃありませんか!
とってもエキサイティングな1日を過ごすことができました。
オールドファンにとっては、これ以上ない最高のお年玉!

ありがと〜!!! ドロンとベルモンド! そして宝島社!(本買うよ〜)

※記事の全文は宝島チャンネルのホームページで読めます。(ここをクリック)

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rockaria1960.blog.fc2.com/tb.php/121-4f8be71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ようこそ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。