07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【ラジオ・ヒッチコックR】

コンセプトは読むラジオ。映画や音楽の話題で楽しみましょう!

INFORMATION



★ ヘッダー画像をまたまたチェンジしてみました。
  写真のラジオは愛機クーガー7です!  


ドキュメンタリー映画『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK』のオンエアが決定! 監督は、あのロン・ハワード 

どーも、ロッカリアです。

DSCF3565.jpg
(↑これはハリウッド・ボウルのライブを収録したしたCDで、この時の映像も使われています)

正式には、『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK ‐The Touring Years』 というタイトルで、彼らの10年の活動を、ライブ映像や楽屋でくつろぐ様子、リハーザル、インタビューなどを盛り込んだ、ファン必見の映画です。
少し気が早いですが、7月のオンエアがWOWOWで決定したので、このソフトを買おうか迷っている人は少し待ちましょう。
オンエアを見て、これは絶対に欲しいと、思ったら買いましょう。
私も買おうと思ったんですが、音楽プログラムに力を入れているWOWOWで、ひょっとしてオンエアされるかもと、購入を見送っていました。(←本当はお小遣いが少ないから……)


WOWOWシネマ 7・21(金)夜 9:00
WOWOWシネマ 7・31(月)午後2:30

<作品内容>
英国のバンド、クオリーメンはメンバーチェンジを経て1960年、ザ・ビートルズと改名して再出発するが、無名時代はドイツのハンブルクで多忙な毎日を過ごした。しかし、1962年にデビュー曲「ラヴ・ミー・ドゥ」を発表した後、母国だけでなく世界中を熱狂に巻き込むほどの人気バンドになる。彼らはワールドツアーで日本など世界各地に向かうが、バンドがカリスマ的になり過ぎたことに対してジレンマを感じるようになり……。

原題/The Beatles: Eight Days a Week - The Touring Years
制作年/2016
制作国/イギリス
内容時間(字幕版)/109分

出演:
ザ・ビートルズ
ウーピー・ゴールドバーグ
エルヴィス・コステロ
リチャード・レスター
浅井慎平



予告編です。この予告編だけでも、ワクワクしませんか? ご覧ください。

category: 嗚呼、音楽夜話

tag: ロック  オンエア 
cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ようこそ

最新トラックバック